■その他の感想■

MM9更新
四元 良成課長役2010年7月〜13話
日本を襲うモンスター(怪獣)の出現を予測する気象庁特異生物対策部。
とっつきにくそうな・・・
つくば気象研究所の課長さんです。
皆川猿時さん演じる室町課長は設定43才。四元課長は35才!!その設定にびっくりだ。
自分の研究が何より大事な、ちょっとお堅い感じで、気特対から見ると嫌われ者?
陰に誰かいそうな雰囲気もあったりするけど、ドラマ自体が眞子にはよく理解出来てないので・・・
短めですがきっちりストーレートなおかっぱヘアーがステキです。
結成30年!劇団☆新感線を暴く!!
2010年9月5日 関西テレビ
関西っぽ〜いと思った番組。新感線の30周年の歴史を語る?内容
メインは古田さんといのうえさんが、これまでの話を色々。
別に稽古場で橋本じゅんさんが進行、高田聖子さんが助手?
劇団員さんが机囲んで、じゅんさんの横い置かれた年表(ボード)見ながら語り合っていく。
指示棒(伸び縮する棒って、この名前でいいのか?)で年表を指しながら話していく。
99年に初めて劇団からお金を貰ったとか。
でも給与ではなく「拘束料」とかって書かれていて、いつも貰えるわけじゃないぞという感じだったとか
色々、裏があったとかなかったとか。
他に「てれびモドキ」とか、スンゴイ映像もあったり。昔から凄いな関西・・・
粟根さんは途中でチョコチョコと的確なコメントや、フォローを入れる。
指示棒持ってる感じなシーンもあったので、放送されてないとこでも
色々語っていたんじゃないかなぁ・・・と思ってみたりする。想像ですけど。
猿ロック
猿丸耶太郎の父親役
スケベ親父
鍵屋の猿丸耶太郎こと、サルと幼馴染の山本、警官・山田、リツコのドタバタストーリー
主人公の蒸発した親父
とにかく、いつも発情しているサルの親父だもん。ドスケベです。袋とじのエロ本も読むし、お風呂屋で女湯覗くし・・・。
分かりやすいスケベです。
鍵屋さんとしての腕前はどうなんでしょうねぇ・・・・
映画「インスタント沼」
白い骨董屋店主役2009年5月23日公開
ジリ貧OLハナメ。彼女の生い立ちから始まって様々な出来事全て ドロ沼生活を抜け出すために東奔西走する物語。
カリスマ骨董屋さん
内容は、まぁドタバタでなんだかなぁな人生模様
そんな中、骨董屋さんですよ。しかも骨董屋では「カリスマ」だそうで驚く驚く。
白のみの骨董屋さんは、キッチリしていて、物音すら許しません。厳しいお方です(苦笑)
主人公たちが騒ぎまくって出て行く際にちょっと攻撃的(?)な態度。 これがまた、お茶目でいいです♪
写っていませんが、足元は片足つま先立ちかな〜なんて思ってみたりして。
星新一 ショートショート「椅子」
社長(?)役NHK 2008年10月27日
主人公の学生時代からの友人。若くてやり手の貿易会社の社長だった。 古道具屋で買った椅子に魅せられて廃人になってしまう。
バリバリの社長の姿はちょっとしか出ませんが、カッコいい!!素敵だっ
でも落ちぶれて、ちょっとひげ面な姿も、なかなかっす
椅子の上で膝を抱えてる姿とか。母性〜だ。
両極端な姿が見られて、一度に二度美味しい話。短すぎる話ですけどね・・・
トンスラ
編集長 役日本テレビ 2008年10月4日〜
編集長
書けなくなった人気女性作家が担当編集を監禁するお話。
いや〜胡散臭いっす。いるのか?今時?!
スカーフをしてるのが、似合うと言うべきか、・・・と言うべきか。
そんな粟根さんも、ステキっす。(ファン心理)
微妙な人がチラホラ?
話も微妙だけど・・・・
事件記者
土井垣肇(新聞記者)役フジテレビ 2008年9月12日
記者
警視庁に常駐している新聞記者。
暴力団の資金源を追ってる記者で、泊まり込みでも張り込みでもしちゃう、記者さん。
わー!久々の関西弁だー!!
そこにまず、驚く。
生での(と言うのか?)髪の毛を結わえる姿に萌え〜
様々な役者さんが出まくる番組。 その中でもいい役だな〜と思いました。
NHK教育 2008年5月20日
小悪党の親分(?)役日本テレビ 2008年10月4日〜
アニキ
天才てれびくんの中の小ドラマ。
小悪党の親分。子分はインディさんだけだけど・・・。
見つけたものに50両!の報奨金がついた犬を「盗んで」稼ぐような、
まさに小物すぎる悪党
きっちり犬は逃がされちゃうし、捕まっちゃうし・・・って分かりやすい展開。
そんな話でもキッチリ悪党っぷりを発揮しちゃうところがステキっす

テンプレートのpondt

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO